インターネットを大多数の人が日々使用する現代において、Web広告は見逃すことが出来ない広告媒体となっています。しかし一方で、「気にはなっているけど、種類が多すぎて・・・」「自分の会社には、どの広告が合っているのか分からない」といった声も多く耳にします。
当社では事業規模や広告予算に応じて最適な広告をご提案します。
また所属するウェブ解析士によりウェブマーケティングのお手伝いを致します。
地域、年代・年齢、性別、興味・関心といったweb広告の特徴であるセグメントに対して、西広のマーケティングのノウハウを活かしたご提案をします。
一般社団法人ウェブ解析士協会(WACA)の「ウェブ解析士」資格取得者が在籍。
ウェブマーケティングに必要なアクセス解析だけでなく、目標を達成するための計画立案をします。
Web広告運用後にアクセス状況の分析や報告レポートします。結果の検証、対策そして目標を計画し実行するプランニングを行なっていきます。
Webサイトを閲覧している際にページ内に表示されるバナー広告です。
エリア・年齢・興味関心などをセグメントして配信することができます。
スマートフォン向けに最適化されたYahoo!JAPANのトップページをはじめ、タイムライン型のページに特化して配信する広告です。
Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンでユーザーが検索した際に、その検索結果に連動して表示される広告です。
Webサイトの広告枠でテレビCMのように一定時間動画を表示する広告手法です。YouTubeで表示される広告動画や、Webページをスクロールすると表示されて動画が配信される形式などがあります。
Facebook、Twitter、LINEなどのSNS上に表示する広告です。
アカウントのフォロー数やいいね数を増やすこともでき、ユーザーによる拡散力にも期待出来ます。